MENU

アクセスマップ

CITROËN 小平

住所〒187-0002
東京都小平市花小金井3丁目29番1号
Googleマップでみる

TEL042-479-1755

営業時間10:00-19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法新青梅街道と小金井街道の交差点から新宿方面300メートル程の新青梅街道上り車線沿い。付近にオートバックスがあります。

スタッフブログ

久々の…

[2017/11/17]
ショールームアシスタント



こんにちは。
いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます(*^_^*)
最近、朝晩かなり冷え込むようになってきましたね。。
風邪も流行っているようなのでお気をつけください!



さて久しぶりにお休みの日のことについて書こうかと思います。
そう、久しぶりにおいしいパンケーキがあるお店に行ってきました(*^_^*)
(またパンケーキかよ…って思った方、暖かい目で見守ってください😌笑)


久々の…




最近買ったコンデジで写真を撮ってみました。
なかなか画質が良くて気に入っています。


フリッパーズ 下北沢店


スフレパンケーキで有名なお店です。
いちごの乗ったパンケーキを頼んでみました!🍓
口に入れた瞬間しゅわっと溶ける食感です…おいしい…
パンケーキ好きな方には是非食べていただきたい一品です。。笑


下北沢はこれまで訪れたことがなく、初めて行ったのですが
独特の雰囲気があって素敵な街でした。
おしゃれな古着屋さんが多かったので見るのが楽しかったです。
こういう場所で新しい趣味を見つけたりするのも良いですね。

意外と行ったことのない所がまだまだ多くあるので
お休みの日にまたぶらぶらしてみようかな~なんて企んでおります。

以上ミヤザワでした(*^_^*)