MENU

アクセスマップ

CITROËN 小平

住所〒187-0002
東京都小平市花小金井3丁目29番1号
Googleマップでみる

TEL042-479-1755

営業時間10:00-19:00

定休日3月店舗休日
毎週火曜日、3月6日(水)、13日(水)

アクセス方法新青梅街道と小金井街道の交差点から新宿方面300メートル程の新青梅街道上り車線沿い。付近にオートバックスがあります。

スタッフブログ

TMS…

[2017/11/04]
ショールームアシスタント
こんにちは!いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
暑くなったり寒くなったり気温の差が激しい今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。



さてさて、引き続き東京ビッグサイトでは東京モーターショー2017 開催されていますね!
1週間は早いもので、もう明日が最終日となっています。
足を運んだ方や、明日見に行く予定の方も多くおられるのではないでしょうか(*^_^*)

私も今年こそは見に行くぞ!と意気込んでいたのですが
都合が合わず今年も見に行けずに終わりそうです…(;_;)
ツイッターやフェイスブック等SNSで オープニングスピーチの様子を見たり、
いろんな人のつぶやきを見たりしている毎日でした(^o^)

やはり今年発売されたC3が試乗できたり、
まだ日本にないDS7を見ることができるのは見逃せないところです。。。





TMS…



初めて動画を貼ってみました。
宝石みたいという表現がここまでぴったりくる車もなかなかないのではないでしょうか…



TMS…
TMS…



あぁ、自分の目で見たかったなぁ…
画像を見ては悶々としているミヤザワでした。。(´・_・`)笑


連休で交通量も多いと思いますので、
行かれる方はお気をつけて楽しんできてくださいね(*^_^*)

ビックサイトまで遠くて行けないよ~💧という方、
シトロエン小平でもC3が試乗できますのでお気軽にお越しください(・∀・)!笑
スタッフ一同、心よりお待ちしております!


以上ミヤザワでした。